イベント『建築士と珈琲時間。』無事終了しました!

3/29(金)・3/30(土)・3/31(日)の3日間、建築士と珈琲を飲んでお菓子を食べながら気軽に話そうというイベント『建築士と珈琲時間。』無事終了しました。足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

知らない人に問い合わせするのは緊張するけど知っている人に軽く相談なら余裕ですね。それならば知人、友達になってしまえば設計事務所の敷居の高さすらなくなるのでは!?そんなことを考え企画してみました。
会話をすることがメインの企画のため、大々的な展示もなく、なにか出し物があるかというとそんなこともない、あまり聞いたこともないイベントで戸惑った方もいると思いますが、今後も内容を変えながら続けていこうと思っておりますので徐々に浸透していったら嬉しいです!

リビングにあるインテリアパネルのイメージで写真を並べたり、お絵描きできるスペースを設けました。

もちろん珈琲をいれておもてなしもさせていただきましたよ。私も飲みましたが美味しかったです!今回予定が合わなかった方は次回お越しくださいねー

家を建てる上で設計事務所という選択肢すらなかったという話も聞けまして、逆にこちらが参考になってしまったイベントでもありました、まだまだ認知されていない部分が多くそこを変えていくのには時間がかかるとは思いますが楽しみながら続けていこうと考えておりますので、今後ともよろしくお願いします!

改めて、お越しくださった皆様、そして携わってくださった皆様に感謝です。本当にありがとうございました!
また次回、お楽しみにー

その他の更新